0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - |
    << 今更&#8264; | トップ | 長襦袢 >>
    0
      bomsOB会
       


        火曜日金町の水元公園でboms時代のメンバーでバーベキューをしました





      曇り空で少し肌寒い感じでしたが みんな気にも留めずどんちゃん騒ぎ




       




       久しぶりの再会でしたが基本何も変わっておらず 昔のままの距離感で

       タイムスリップしたかのようでした






       それぞれ今は経営者となり 個々のお店のスタッフも参加で大いに楽しめました




        また次回の企画もありそうなので楽しみです



       フジト
      - | 09:53 | comments(1) | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 09:53 | - | - |
        コメント
        お疲れ様でした。
        とても楽しい時間をすごせました!
        また、次回もマーライオンで盛り上がり
        ましょう(^O^)
        用賀で?笑
        | 高橋かずゆき | 2012/09/29 10:35 PM |

        コメントする